人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のニャンコ②

我が家のニャンコ②
我が家のニャンコ②_e0381960_22395595.jpg
4年前にやって来たチャコです😽
オスなんだけど、チャコです。

ふらっとやって来た野良ちゃんだったのですが、
2週間目に家の中を探索に入り、
そのまま居座ってしまった子。

野良だった割には、人懐っこい性格で、
当たり前の様に家猫になりました。

推定7歳。
とても穏やかで、面倒見が良くて、先住猫に反抗しない良い子です。
ホンマ、
「なんで、猫なの?」
ってくらい、性格の良い子です。

昨年の夏に、体調を崩し
免疫系の病気と診断されたのですが、
今は、毎日、薬入りのゴハンを食べながら
元気に過ごしてます🐈

もうちょっと、元気で長生きして貰いたいものです(^ω^)

by tashiguchi | 2019-01-15 22:38

喜怒哀楽の日々


by ちょろ姫