人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給湯機!🙇‍♀️🙇‍♂️</div>

給湯機!
給湯機!&#128583;‍♀️&#128583;‍♂️</div>_e0381960_19100314.jpg
20年越えで頑張ってる我が家の給湯機です🏡

最近、ご機嫌が悪くて、
『本日の給湯は、お休みっ』
って日があります(◞‸◟)

まぁ、長いこと頑張ってくれてるから、仕方ないのかもしれないけど、
日常生活に支障を来たしてくれても、困るんで………

給湯機!&#128583;‍♀️&#128583;‍♂️</div>_e0381960_19141595.jpg
じゃーーん!
リニューアルぅ〜🎉

とってもスリムになって、おしゃべりまでしてくれる給湯機です🏡
『お湯はりをします』『お風呂がわきました』

んーーーーー(´∀`)かわゆい奴!

今から、20年、頑張っていただきたいものです。

リフォームって感じではないけど、
こんな単品でのご依頼も、
我が『タカシンホーム』では、承っております✌️

お家の困った、よろず引き受けます🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

by tashiguchi | 2018-03-25 19:09 | 住宅

喜怒哀楽の日々


by ちょろ姫